忍者ブログ
| Admin | Res |
生の女性と会うことを、彼は第三種接近遭遇と呼ぶ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OPが特別仕様。歴代プリキュアが全員出てた。

今回はしこたまラブがウザかった…w
絶対彼女にしたくないタイプ。

イースの「いいから早くどっか行ってよ」とウェスターの「うっそぉ!!またラビリンス様に怒られる…」に吹いたw

福引きの特賞がペンダントてwww
うれしくねーw

いろいろ言いたいことはあるがとりあえず

作画:ポール・アンニョヌエボ


wwwwwwwwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwww
PR
(自軍の勢力を見て)圧倒的ではないか→*弱死亡フラグ

今年の東大の入試問題↓
問1:好きな人に恋人がいます。あなたの最も的確な行動を次から選べ。
1、別れるまでじっと待つ。
2、気にせず告る。
3、お前を殺して、俺も死ぬ!!
4、ただひたすら枕を涙で濡らす。
5、さて、次は誰を好きになろう?

ブルーコンプレックス版の咲畑梨深クソ可愛ええな!!
録画してたプリキュアの6話見たぜ~


ええ話やなぁ~


プリキュアとかただ女の子がキラキラすただけのちんかすアニメやと思ってたけど


6話はええ話やわ。


てか敵もあほやな。

なんでも消せるんやったらプリキュア消したら手っ取り早いのにw

ま、そこがアニメか。


大切なもの?大好きなもの?


俺にとってのそれは・・・


なんやろ。


もう「大好き」とかいう感情は誰に、何に対しても持てない体になっちまった。


「好き」とかいう言葉はなくなっちゃえばいいのに。



プリキュアマンセー



つかブッキーの親父ゴリラみたいやなwww

面影ねぇw




次週はドロドロ展開になりそうやな。

イースの名前「刹那」っていうねんな。


さてラブちゃんは「信頼してる人に裏切られる」という絶望の極みを思い知るね。

なんか俺敵派やわ。

がんばれ刹那。


今日のプリキュアは…

絶対保護者から苦情来るな。
というかキュアピーチの尻アップのシーン吹いたwww

つか誰しも思うだろうけど、なぜ初めから必殺技を使わない?笑
2話感想



小さい子供の保護者の方からクレームだらけのプリキュアだが・・・


別にシャワーシーンも足元だけだし、彼氏かと思いきや弟だし、フリフリスカートで戦う割にはサービスカットはないし、別にどうってことはないと思う。


ちょい最近の視聴者は敏感すぎなんだよ(。 ̄x ̄。) ブーッ!



09-02-09_004.jpg








いきなりこんなコスプレや野郎が街に現れたら冷たい目で見られるだけだろうな・・・w


こいつが敵ね。うん。


09-02-09_005.jpg








自動販売機のバケモノね。怖くない。


09-02-09_006.jpg







「ブルーのハートは希望のしるし、つみたてフレッシュ、キュアベリー!」

待ってました~YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

キタエリ大活躍。

普通にテンション高めのキタエリ。


09-02-09_007.jpg








「あたしもいっちゃうよ~」

お前はいらん(( ,,・з・,, ))ぶ~


今週はキタエリが活躍する回なんだ!!邪魔スンナ!!(`゚д゚´)コルァァ!!


09-02-09_008.jpg








うん。喜多村英梨。確認。



つか全然感想になってねーなorz


ま、とりあえず和むね。


アホらしすぎて。


『涼宮ハルヒの憂鬱 二期(仮)』2009年4月TV放送開始!!
昔は

「は?」

って思ったけど、なんとなく今なら陰キャラ撲滅部隊の気持ちが分かる気がするw
木曜日はPerfume LOCKS!


広島弁萌え

のっちは俺の嫁

むしろ姉



祖母

なんでもいい。側に居れたら。

って側にさえいないw
前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
春巻
性別:
男性
職業:
高1
自己紹介:
ガンダム万歳!!

大学受験まであと1年半


<ふぇち>
井上麻里奈
諏訪部順一
ガンダム
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/12 みっすー]
[04/11 みっすー]
[04/11 すみだ]
[04/10 石川]
[04/06 すみだ]
[04/06 みっすー]
[04/05 かなこ]
[04/04 すみだ]
[04/04 かなこ]
[04/04 みっすー]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)人間なんてららら All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]