忍者ブログ
| Admin | Res |
生の女性と会うことを、彼は第三種接近遭遇と呼ぶ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>・新OP:『Scramble Dash!』
>・新ED:『ぼんぼん!ぼん!?』
> 放課後ティータイム [平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓
> (CV: 豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
> 7月15日発売 価格: 1,260円(税込) 初回限定版・通常版あり


真偽は不明です(;´∀`)
PR
あ…マリーナが結婚したいって言った…

「もし私が結婚したら、嫌だなーと思う人がいるかもしれないけど、でもみんなに祝ってほしい」だって。

俺は泣くね。しばらく立ち直れないと思う。みんなのマリーナでいてくれよ…って、それは勝手なエゴなのかな。

つか、堀江由衣とかいう人、そろそろ結婚しないとヤバくないすか?田村さんあんたも。
前女花見ロケきたああああああああああああああああああああああああ

かな恵ちくしょう余裕で可愛いorz

2時からは諏訪部さんが1時間下ネタしかしゃべらないという新番組「ロンハールーム」が始まる
今日は徹夜決定。

昨日は結局PCの前でぐーすか寝ちゃったけど4時すぎまで2ちゃんねるに張り付いてた記憶はある。


風邪ひいたかも。なんか寒気する。

風邪<諏訪部だからねー。

あ、鍋食ってるわー俺も腹減った…

ちょっとポテチでも食うわ。

あ~かな恵かわいいわかな恵

ヒント:マリーナの着メロはムーンライト伝説


「なんせ携帯サイトって探すのめんどくさいやん?いかんせんめんどくさくて」

俺と気が合うわw
しかし俺がめんどくさがりやだからお嫁さんはきっちりしてる人じゃないとやってらんないや。


えーっとですね、つまり、最近の日記読んでたら分かると思うけど、

この春休みでニート完全体になったわwもう廃人寸前。かなり楽しい
マリーナこと井上麻里奈のブログに


「結婚します!」って書いてあったあああああああああああああ






ま、エイプリルフールなわけだが





焦ったわああああああああああああああああ





で、今いいとも見てるわけだが、



土田出てるw



と思ったら



出たいドルにガンダム好きがwwwwww



ガンダム好きに悪い奴はいないってマジデ。



さぁ早く顔出して!!



後姿でましたーーー



点数が伸びないなーーー



見たくないのみんな!?



土田もっと押せよ




て鼻歌じゃない!!



俺にでもできるわこれ


あー絶望的


あと一点・・・




やったあああああああああああああああああああああああ





化、、、、、、、、、、、、、、、、課ああわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言い言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




世界を救いそうな美少女ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




でもないな。


微妙じゃん・・・





あれぐらいどこにでもいるわ



堀江由衣の方がましや



ふん
パッシュの最終回が始まった。
今日に限って雑音ひどい

聴くのやーめた

柿は早く消えてマジで。ラジオまで同じ局でやろうなんて厚かましい…

つか誰か本気でプリキュアオールスターズ見に行こうよ~
あまりに暇です

ガンダム最終回のCM予告見た

「貧乳ごときが!!」に吹きました。

ほんとは「人間ごときが!!」です。

CM見る限りじゃ刹那圧勝やなwwww


さて暇すぎなので最近聴くお気に入りの曲を紹介しようかな。


4104389_1.jpg










ノスタルジア(中島 愛)

「大好き!五つ子」の主題歌。今日で最終回やね(;´∀`)
なんでまめぐの曲が昼ドラの主題歌やねん!と言いたい。

まめぐの声最高。ランカ最高。

ガンダムの後にやってるマクロスのプラモのCMの声最高。

声優だから。


C0231986.jpg










ワンルーム・ディスコ(Perfume)

のっち以外オカマやんっていつも母が言ってる。

母はリアディゾンとPerfumeは認めていません(笑)



C1070820.jpg









ビューティフル・ワールド(井上麻里奈)


か・・・かわいい(●´ω`●)ゞ

一般人が初めて聴いたら絶対Perfumeだと勘違いするだろーな

テクノ系の曲。田中ヤスタカやから。

この曲が神すぎてカップリングの「変な恋」が糞すぎる。


C1116042.jpg










カミツレ(中川翔子)


「綺麗ア・ラ・モード」のカップリング。

いい。


だんだん更新がめんどくなってきた・・・笑


C1120904.jpg










Let'sフレッシュプリキュア!(茂家瑞季)

プリキュアのOP

歌へたくそ

キャラソンとか出せよ


C0232372.jpg










禁忌の薔薇~Aphrodisiac~(フェロ☆メン)

欲しい・・・

我らが諏訪部様の新曲です



絶対CD買います

誰かアニメイト行きましょう

エロテック貴族です。

歌詞がエロい

諏訪部最高











阿~~~~~~~~~~~~~~~~~~




眠い





適当になってきた・・


あ、マクドからメール(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



こにたんお疲れ



09-03-25_001~001.jpg










TVnavi4月号より・・・

4月2日のサンテレビ0:40~「新 涼宮ハルヒの憂鬱」


って書いてあるけど・・・

再放送ではないか?って噂もちらほら聞く。


OP曲の情報も全くなし。公式サイトでの情報も曖昧・・・

「4月よりあらためて放送開始!!」

なに「あらためて」って・・・(( ,,・з・,, ))ぶ~

辞書で引いてみた

あらため-て【改めて】
【副】
①別の機会にまた。
②新たに。

②の意味である事を期待する・・・


まぁ「あの」ハルヒのことだ。

とんでもないサプライズかもしれない。


一応新聞のラテ蘭には「新」って書いてあるわけだし。

普通再放送は「再」だろ


あ~暇。


暇すぎて昨日はジョーシン行ってガンプラ買いまくろうと思ってたのに・・・


品揃えの悪さに絶望した!


ガデッサ、ガラッゾ、GNアーチャー、オーライザー、トランザムエクシアの一括購入を目論んで行ったのに・・・


あったのガデッサだけwwwwwwwww


殴ったろか思ったね。


ま、あきらめてガデッサだけ買って

09-03-24_002.jpg








作って

09-03-24_001~001.jpg








GNメガランチャーの黄色い部分は塗装・・・

ガンダムマーカーの黄色すごく使いにくい

四度塗りしたけどまだきれいにならん


09-03-25_002.jpg










完成。

なかなか。

台座が付いてるのはありがたいわ~


で赤粒子の台座もやっと3つ揃って

09-03-24_001.jpg








一期の2つ目のOPのこのシーンが再現したかった

ついに実現。


でジョーシンの帰りにおつかい頼まれてたからスーパー寄って

09-03-25_001.jpg










衝動買いしてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

可愛すぎ。犯罪。

てかプリキュアの公式掲示板荒れすぎ。明らか大きなお友達の書き込みウザ過ぎるw

仕事しろお前ら放浪人めwww


さて・・・





暇だ



誰かプリキュアオールスターズ見に行こうぜ



あ、今日10時半ぐらいからプリキュアの特番あるよ
    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
春巻
性別:
男性
職業:
高1
自己紹介:
ガンダム万歳!!

大学受験まであと1年半


<ふぇち>
井上麻里奈
諏訪部順一
ガンダム
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/12 みっすー]
[04/11 みっすー]
[04/11 すみだ]
[04/10 石川]
[04/06 すみだ]
[04/06 みっすー]
[04/05 かなこ]
[04/04 すみだ]
[04/04 かなこ]
[04/04 みっすー]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)人間なんてららら All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]