忍者ブログ
| Admin | Res |
生の女性と会うことを、彼は第三種接近遭遇と呼ぶ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注:下ネタいっぱい言います。無理な人はとっとと去れ。









さて始まった「ロンハールーム」


爆笑したところを軽く紹介。

・石川英郎が兵庫県知事に!?
諏訪部「ロングさん兵庫県知事になってくださいよ」

石川「あ、そうしようか」

諏訪部「出馬してください次の選挙に」

石川「応援してくれるかなみんな」

諏訪部「僕応援しますよ」

石川「いや『僕』じゃなくてw『僕』は投票権ないから」

諏訪部「でも兵庫県知事に立候補した時点で降りなきゃ駄目ですよこの番組」

石川「そうだよね。てことは、君も票入れるために兵庫県に移ってね」

諏訪部「嫌ですよ」

石川「なんでやねん応援する言うたやんけお前!w」

諏訪部「心の中で。日記とかで」

石川「アホか!なんやねん日記てw」

諏訪部「兵庫県の人よろしく」

石川「だから応援に来てよ」

諏訪部「行きますよ。『ロングさんよろしくお願いしまーす』『ロングさんに票入れなー』って」

石川「…絶対落ちるよもう(-_-;)w」

諏訪部「僕生まれてからずっと都民なんですけど…」

石川「そうだね」



・新番組タイトル…
諏訪部「メール読みます『当局にマークされない番組タイトルを考えたんですが』ごめんもう決まっちゃったね『ロング&ハードのスーパーラジオエクストラ、略してsexですいかがでしょうか?これならウンコチンコ番組だと思われないと思いますよ~』って」

石川「ウンコチンコ番組ちゃうわ俺らの番組は!」

諏訪部「チンコチンコ番組や!ウンコ時々しか言うてないわ!まぁあまりウンコは好きではないと表明してるやん俺ら」

石川「俺らそっち方面じゃないんでね、スカトロは好きじゃないんで。チンコとか、女のものは大好きです」

諏訪部「そう、生殖器番組です。ぷっw」

石川「あひゃひゃひゃなんだよそれ」


・草津の「ヌードシアター『ロック』」

・「深夜の通販で怪しいキムチ」

・「チンコ型のプリン作ろうか」

・「卒業式で歌った歌『飛べよ鳩よ』合唱コンクールだっけ?」

・「卒業式でPerfume歌ったらどうなるか」

・「アンジェラ・アキを間違えてマンジェラ・マキ」




下ネタだけでなく、フリートークも最高に楽しい。

諏訪部大好きだ


諏訪部最高最高最高最高



一生付いてくわ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
深夜ラジオって
ここまで言っていいんだw
凄いね( ̄□ ̄ )ww
みっすー 2009/04/04(Sat)18:07 編集
無題
あんたに付いてこられても諏訪部さん困るっしょw
かなこ 2009/04/04(Sat)22:11 編集
無題
あのー、こうも女の子に反応されてもリアクションに困るんですけどw
すみだ 2009/04/04(Sat)22:43 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
声優って     HOME     血痕ケッコン
プロフィール
HN:
春巻
性別:
男性
職業:
高1
自己紹介:
ガンダム万歳!!

大学受験まであと1年半


<ふぇち>
井上麻里奈
諏訪部順一
ガンダム
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/12 みっすー]
[04/11 みっすー]
[04/11 すみだ]
[04/10 石川]
[04/06 すみだ]
[04/06 みっすー]
[04/05 かなこ]
[04/04 すみだ]
[04/04 かなこ]
[04/04 みっすー]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)人間なんてららら All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]