忍者ブログ
| Admin | Res |
生の女性と会うことを、彼は第三種接近遭遇と呼ぶ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルキんとこにも書いてあったけどI love you.よりステキな響きよね。

兄中華ネーナ死亡ktkr
PR
今日は実に充実した休日だった。

親おらんし昼飯は一人でうどん屋に食べに行って(一人で外ウロチョロするの結構好きだったりする。変人。)帰りにガデッサ買おうとジョーシン寄ったらガンプラ投げ売りしとるwwww

やや旧シリーズの物が一斉値下げ。半額はザラ。

ガデッサは新製品なので普通に3割引なのでとりあえず放置して、特価のアヘッドとグラハム専用ユニオンフラッグカスタムを買っちゃったw

まだイナクトも途中までしか作ってないのに…笑

とりあえずガデッサとGNアーチャーとオーライザーとトランザムエクシアの値下げをを狙っていますw
今日は洛南附属中学の入試だ~よ。

またちびっ子たちがわんさか入ってくるわ。

倍率は4.4倍と、去年より若干低下してるけど、まぁ高校とは比べものにならない倍率やからww


我が母校、土室小からは誰か受けたんかな??

てか思い出すな~、小1か小2の時、俺筆算の引き算がどうしても分からんくて泣いたなwww

そしたら隣の女子がめっちゃ慰めてくれてめっちゃ丁寧に教えてくれて、そっからかな~真面目に勉強しだしたのは。
うわ誰やねん非通知で電話かけてくるやつw

ちゃんと表示してくれな着信でけへんやんorz


チクリどーもです藁


で今日は「衝撃映像ベスト50」的なやつ見た
明らか半分はやらせやw

まぁおもしろかった
てか土田出てたw

まぁそんなこんなで今日はノー勉。寝よZzz…

益荒男w
ダルいウザいキモい汚い

チェンジシートきぼん
門松が倒れてきた~うぇ

はぁこのままじゃ加藤との、中学の時に交わした男と男のバトルには負けそうやな…

7月に会ったときにはごめんよ、勝利はいただいたよって思ったけどorz

すいません。あなたの勝ちです泣

もうなんか腹立つ笑
俺ほんま運悪い

敗因は何や?…

自明やな



入学前から負け決まっとるやんwww

やっぱ中学のときある程度ハジケとかないと。
あかんな。


あ~あ、泣きながら寝よ(←某マンガのこのセリフ、ツボww)
今俺めっちゃ興奮してる

ちょっと気持ち整理させてwww

そんな急にポンポン…なぁ?

焦るゎんま
昨日は久しぶりに旧友とデートしたぜぃ━━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!



まずジョーシン行って~



ゲームやらガンプラやら見て~



買って~



( ̄ー ̄)ニヤリッ


次は高槻まで出てメイトへ~


お目当ての漫画買って~


今日の5の2のファンブック欲しかったけど1000円もしたから挫折した…



鹿野優以の「君にエールを!」探したけどなかったw


で向かいのゲーム屋行って


ガンダムバトルクロニクル1400円でめっちゃ安かったけど買ったら遊ぶだけやからやめたo(TヘTo) くぅ


ハルキはDS買うかPSP買うか悩んでた



贅沢な人w



戦利品は09-01-04_003.jpg










HGサーシェス専用AEUイナクトカスタムモラリア実験型が500円(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)


これはお買い得!!


さらにガンダムコレクションDX5が9個入りで900円ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

1個100円換算www


しかも一個もダブらなかったぜー ̄) ニヤッ
09-01-05_001.jpg










ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編①
07213900.jpg










解で一番ドキドキした(; ̄Д ̄)

アニメ未視聴なのでドキドキでつ


ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編①
07213916.jpg










ひぐらし最終編。

アニメは見たけど若干漫画の方が詳しい。

便所掃除の話は初耳?


うみねこのなく頃に Episode1②
07213915.jpg










1巻のおもんなさとは裏腹に、面白い(*^-゚)vィェィ♪

「何でみんな…顔がないんだよ…っっ!!!」

怖すぎです。

てか登場人物多すぎてまだ誰が誰か把握できません…orz




…で夜は塾へ


なつかしい面々でつ

茨木高校のハンドボール部wの○嶋さんのプリ見た…

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ケ・・・ケバイ


予想外つ



昨日のガンダムおもしろかった






前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
春巻
性別:
男性
職業:
高1
自己紹介:
ガンダム万歳!!

大学受験まであと1年半


<ふぇち>
井上麻里奈
諏訪部順一
ガンダム
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/12 みっすー]
[04/11 みっすー]
[04/11 すみだ]
[04/10 石川]
[04/06 すみだ]
[04/06 みっすー]
[04/05 かなこ]
[04/04 すみだ]
[04/04 かなこ]
[04/04 みっすー]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)人間なんてららら All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]