忍者ブログ
| Admin | Res |
生の女性と会うことを、彼は第三種接近遭遇と呼ぶ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラハムは、エクシアと相打ちになったあと、戦いの極みにある「勝利」を手にしようと、ホーマの元で武士道の修行を。

かつて刹那が、グラハムに対し「歪みがある」と言われたことを気にしていたようです。


はい、グラハムの過去回想終了。

精神世界から戻った二人は、トランザムで激しくぶつかり合う。

しかし30秒ほど戦って、ダブルオーのソードを跳ね除け、「切り捨て御免!!」とノリノリのグラハムさん。

しかし自慢の「最強の剣」も、ダブルオーの白羽取りでポッキリ真っ二つ。

普通にダブルオーに瞬殺されたwwwwwww

ボスキャラっぽく登場したはずが、スサノオかっこ悪いお・・・

あえてとどめをささない刹那。

「生きるために戦え」とだけ言い残し、ダブルオー撤退。

1236499373578.jpg





スサノオの中にはフラッグが隠されていた。

やっぱグラハムさんやね。


沙慈は刹那に「ありがとう」と意味不明な言葉を残す。

つかトランザムでドンパチやった後なのにケロッとしてて吹いたwww


留美のデータによると、ヴェーダは月の裏側・・・ラグランジュ2に存在。

コロニー開発さえ行われていない秘境だそうで。

しかも直径15キロの巨大な物体。

トレミーはラボの輸送艦と合流し、新装備を受け取る。

そしてコンデンサー内臓のオーガンダムまで。



いよいよアロウズvsCBの最終決戦が始まる。


純粋種として覚醒した刹那か。自称上位種のリボンズか。世界を統治するのはどちらか。

リボンズ側には大量生産されたクローンイノベイター(ブリング?)がw

でも不思議!!こんなにイノベが大量にいるのに不思議と絶望感が沸いてこない!!笑

dat1236499866407.jpg





もはやネタww



さてアロウズとCBは戦闘開始。

ガンダム各機は新装備を装備し、次々とジンクスやアヘッドを撃退。

アヘッドのバズーカかっこいいわぁ。

セラヴィーが普通にヴァーチェにしか見えないw


ライセンサーは別行動。リボンズの元へ行くのだろうか。

完全にルイスは廃人化。



アロウズの艦3隻が特攻をしかける。

ダブルオーはトランザムライザーで3隻を真っ二つに。

こうも都合よく3隻とも一直線にならんでるものかなwww

追撃された3隻から、アンチフィールドが発生し、粒子ビームの威力が激減。

ガンダムピンチ。


アレルヤさんひたすらミサイル連射で久しぶりに人並みに活躍してる!


アロウズの反撃が始まる。

アヘッドに装備したバズーカや大型ミサイルでCBを窮地に追い込むが、


そこに現れたのはカタロン艦隊。

旧武装のヘリオンやティエレンはアンチフィールドの効果を受けず、普通にジンクスやアヘッドを次々撃退。


アヘッド弱いなw

さらに離反したマネキン大佐もカタロンに加わり、グッドマン准将は怒り爆発。


不死身のコーラサワーもカタロン側につき大活躍。

エクシアとの因縁は忘れたのかな?w


味方の艦ともども敵艦を撃てと、グッドマン准将は命令するがその非人間的な行為に兵士たちが躊躇してる間に、トレミーはアンチフィールドを脱出。

ダブルオーはトランザムライザーでグッドマン准将の艦を撃ち抜く。


「なんとかせんかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」と、最悪の断末魔でグッドマン死亡。



リボンズは、アロウズ艦隊が突破されたことに対して驚かず。

そこへリジェネが現れ、リボンズはリジェネの悪巧みが全て筒抜けだったと告白。

逆上したリジェネはリボンズの頭を撃ち抜く。

ドッパリと血を吹いて倒れるリボンズ。

「僕なんだ・・・人類を導くのはこの僕。リジェネ・レジェッタだ」

リジェネ小物臭プンプン。ラスボスは一体誰なんだ!!??


でリボンズ死亡かと思ったら普通に次回予告に登場www

クローンですか。


382636.jpg






つか何このRX-78-2はwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
I'll cut away your filth.     HOME     Shine
プロフィール
HN:
春巻
性別:
男性
職業:
高1
自己紹介:
ガンダム万歳!!

大学受験まであと1年半


<ふぇち>
井上麻里奈
諏訪部順一
ガンダム
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/12 みっすー]
[04/11 みっすー]
[04/11 すみだ]
[04/10 石川]
[04/06 すみだ]
[04/06 みっすー]
[04/05 かなこ]
[04/04 すみだ]
[04/04 かなこ]
[04/04 みっすー]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)人間なんてららら All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]