忍者ブログ
| Admin | Res |
生の女性と会うことを、彼は第三種接近遭遇と呼ぶ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レグナントとダブルオーの激闘の中、ガガ部隊が容赦なく特攻を続ける。

45513beb.jpg






ダブルオーはレグナントに動きを封じられ、沙慈とルイスが対話する。


もうルイスは回復の見込みなし・・・



ティエリアは、自分やリボンズは真のイノベイターの出現を促すための道具「イノベイド」であるとリボンズに勧告する。

リボンズはそれを否定し、自らはイノベイターをも凌駕する存在であると宣言。

ティエリアはリボンズに打ち抜かれ、ハチの巣・・・


ガガの特攻はレグナントに直撃し、気を失ったルイスを沙慈がトレミーへ回収。

結局オーライザーに沙慈いらんやん・・・w


目を覚ましたルイスは沙慈の首を絞めるが、突如再度気を失う。

af343290.jpg








ガデッサとガラッゾの猛攻に苦戦するダブルオー。

このままではみんな死んでしまうと悟った刹那は覚醒、「トランザムバーストモード」とやらを発動。

スローネドライのGN粒子最大散布の比にならんぐらいの膨大な量のGN粒子が散布される。


リジェネ(の精神?)がティエリアに加担、ヴェーダをリボンズから奪い返す。

刹那が真のイノベイターであるとリヴァイヴを諭す。



ケルディムvsアルケーの間にも粒子が舞い、ライル本気。

ハレルヤも復活。結局アレルヤはマリーマリー言ってるだけだった・・・w
GNバルカンでガガ部隊殲滅。ちょwwwガガ弱すぎwww

スメラギとビリー、アンドレイとソーマ、目を覚ましたルイスと沙慈・・・

無理やりいままでの伏線を粒子で解決さしたwwwwww

なんという手抜きwww

でビリー何どさくさにまぎれて告ってんだよwwwwww


リジェネによりヴェーダと切り離されたリボンズ。

ティエリアもヴェーダとリンクし、遠隔操作でセラフィムガンダムのトライアルシステム作動。

ヴェーダに直リンクしている機体が全て機能停止に。

もちろんアルケーも機能停止し、ケルディムにフルボッコ。

コックピットから脱出したサーシェスは通路に逃げこむ。

後を追うライル。

逃げ場がなくなったサーシェス、銃を捨て両手を挙げる。

兄の仇をと、引き金に手をかけるライル。しかしアニューの声が聞こえ、躊躇する間にサーシェスが銃を取り、

「馬鹿がぁぁぁぁ!!!!!!」



バン!!


先に引き金を引いたのはライル。


サーシェスようやく死亡・・・

ヒヤヒヤしたぜ・・・


ヴェーダの本体に侵入した刹那。

そこにはティエリアの死体が。


「勝手に殺してもらっては困る」

イノベイターにとって体はただの入れ物。

精神はヴェーダにリンクしていた。

「今こそ明かそう、イオリア計画の全貌を・・・」


つまり要約すると、宇宙人との遭遇に備えて人類を統合しとこうぜってこと。

今更ピンとこない、。宇宙人て・・・w


リボンズを失い、崩落した巨大母艦ソレスタルビーイングを出た刹那だが

突如、セラフィムをビームが撃ち抜く。

トライアルフィールドの中唯一動ける機体・・・

ビリー「彼だ・・・」


もしや・・・ブシドー!?!?!?


83882.jpg






リボンズかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもラスボス超ダサいwwwwwwwwwwwwwww


その名も「リボンズキャノン」


どう見てもガンキャノン・・・w

おそらく中から「リボンズガンダム」とか出てくるんだろーな


一期と同じじゃねーかw


さて来週で最終回だが・・・


こんかいでほとんど伏線回収したよな・・・

来週何すんだ?
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春巻
性別:
男性
職業:
高1
自己紹介:
ガンダム万歳!!

大学受験まであと1年半


<ふぇち>
井上麻里奈
諏訪部順一
ガンダム
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/12 みっすー]
[04/11 みっすー]
[04/11 すみだ]
[04/10 石川]
[04/06 すみだ]
[04/06 みっすー]
[04/05 かなこ]
[04/04 すみだ]
[04/04 かなこ]
[04/04 みっすー]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)人間なんてららら All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]