忍者ブログ
| Admin | Res |
生の女性と会うことを、彼は第三種接近遭遇と呼ぶ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラッゾに追いつめられるセラヴィー。

隠し腕でガラッゾを拘束するセラヴィー。
そしてトランザム。

「ナドレの時とは違い、自らその姿を晒そう…セラフィムガンダム!!」


背中の人独立。分身したww
これは…ダサいw
しかし強い。素手でガラッゾのGNフィールドをブチ破り、キャノン砲でガラッゾ撃墜。
ブリング死んだのかな?


その頃、刹那はサーシェスと激しい戦いを繰り広げていた。

サーシェスはカタロンの乗った輸送機を襲おうとするが、独り言言ってる間に刹那に距離をとられ、ピンチ!

アルケーを切り刻み、刹那がとどめをさそうとした瞬間、マリナたちの歌う歌が聞こえてきます。

刹那が怯んだ一瞬の隙をついてサーシェスは脱出。アルケーは破壊したもののサーシェスには逃げられてしまった。

マリナ、KYすぎww

そしてそのままマリナの歌がEDにwww


つづく
PR
OP変わった
とりあえずヒロインは全裸でw
てかアニューもお色気担当かよwwあんた色気ないよw
歌は…微妙。絵とあってない。


メメントモリを破壊し、安心していたトレミーだがアロウズの新型MAに襲われ地球に落下。刹那ともはぐれます。


ネーナにその事を聞いた刹那も地球に向かう。
途中でサーシェス駆けるアルケーガンダムに遭遇。刹那は後を追い、たどり着いた先は刹那の母国クルジス。

サーシェスに銃を向ける刹那。
しかしサーシェスは銃を下ろすよう言います。
刹那に会わせたい人物がいるとか。

そこで現れたのはリボンズ・アルマーク。
刹那に会うのは11年ぶりと。
そう、刹那が神だと信じていたオーガンダムのパイロットはなんとリボンズであった。

リボンズにダブルオーを譲るよう言われるが当然拒否する刹那。サーシェスに腕を撃たれるもコックピットに乗り込む。


その頃、トレミーにもアロウズの追っ手が。 つづく
あけおめことよろ。



08-12-27_003.jpg












ジンクスⅢの足のパーツがうまくくっつきません…


どうしても隙間ができてしまうのです( ´Д⊂ヽエーーン



しかもシール多すぎ

可動範囲狭すぎ


08-12-26_001.jpg












それに比べてダブルオーは可動しまくり


ガンプラの季節がやってきましたね




寒い冬は暖かい部屋でプラモ作りがデフォやんね


でも欲しいやつなかなか発売されないけどね



宿題しないとね



パフュームみんな体ごっついね


「オカマのグループやと思ってた」
by母


おかっぱの子かわいいね


足一番太いけどね


そんなこんなでパフュームが大好きですぅ


誰かGAME持ってない?


1/11からガンダムのOPが変わるらしいです。

ステレオポニーという、新人アーティストが担当するみたいだけど…UVERの後継ぎは荷が重いんじゃ…??

なによりOPアニメーションがどう変わるかが楽しみ。
新MSがいろいろ登場してほしいところやな
一期の2クール目のOPアニメーションは好きだったなぁ…

キュリオスvsタオツーのとこがよかった☆
あとスローネがいかにもワルっぽく出てくるとことか。

ところでEDはまだ石川?
漫才おもろ~って見てたら途中でガンダムのCM流れた!!

バックに流れてた曲何…!?
初めて聴く曲。そろそろOP変わるんかな~…
歌手名も気になる~。マニアック路線で行くんかメジャーな人を採用するんか。
今度ゎ女性やな。誰やろうあの声?次CM見たら要チェックやなー
前のページ     HOME    
プロフィール
HN:
春巻
性別:
男性
職業:
高1
自己紹介:
ガンダム万歳!!

大学受験まであと1年半


<ふぇち>
井上麻里奈
諏訪部順一
ガンダム
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/12 みっすー]
[04/11 みっすー]
[04/11 すみだ]
[04/10 石川]
[04/06 すみだ]
[04/06 みっすー]
[04/05 かなこ]
[04/04 すみだ]
[04/04 かなこ]
[04/04 みっすー]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)人間なんてららら All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]