忍者ブログ
| Admin | Res |
生の女性と会うことを、彼は第三種接近遭遇と呼ぶ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ


まだ普通に再放送だな。



別に今更驚きもなんもないが



寝よっかな
PR
ハルヒまであと20分弱あるので日記でも書きますか。



先週のwktkとは相反して非常に落ち着いております…


尿検査はいつも俺を邪魔する懸念事項だな

ま、それは置いといて、








ネタないなw






えっと、今後のハルヒの見所は、放送後の提供クレジットの背景の実写の画像。


絶対毎回変わって消失へのヒントになっていくはず。



消失への伏線は、普通なこと。


「普通」が「異常」に変わるそのさりげなさが怖いんだよね。



うふふ。←何w





あと10分…



ここで問題。

サイコロを5回投げるとき、2以下の目がちょうど3回出る確率は?



どうしても解けない。


答えは40/243なんだけど…


なんで?



数学ってワケワカメやね。



あと8分…



2ちゃんねるが先週と比べて静がすぎるw



5月21日。
ここで全てが判明する。

運命の歯車がようやく回り出す日。

何かが起きる。


7月7日。
…何が起きる?全く予想ができない。
HPがバグるのか?
メールがくるのか?
朝日新聞が宣伝するのか?


あと2分。そろそろスタンバイ。



では。
ガンダムUC(ユニコーン)が2010年に映画化すると公式発表された(((・・;)


00の映画と被るなぁ…



UCもかなり楽しみだが(⌒‐⌒)




さてあの興奮から1週間。


今日も涼宮ハルヒの憂鬱だな~
どうせ14話まで再放送だろうけど一応リアルタイムで見ようかな。

あとけいおん!は関西は1週間遅れで今日スタートか。

もう見たからいいけど。





さて文理選択の座席ヤバいな(;´д`)

どのパターンでも俺めっちゃ寂しいし(-_-;)


はやく席替えきぼん


というか明日いきなし模試とか


すかとろまにあかあの学校は



えてまのけもおにあ


魔法の呪文。


えてまのけもおにあ



えてまのけもおにあ




えてまのけもおにあ





えてまのけもおにあ




そろそろやめとこ。



DSi持ってる人は(ry


やめとこ。




もしもし私姉だって

性格変われるはずがないの
きっとこのまま





模試模試




めんどくさいな


チタニウムフィニッシュ

Ver.Ka



8400円とか高すぎ



バーカ
涼宮ハルヒの消失はまだ先みたいやから今は涼宮ハヒルの消失でも見とくか。



ということで、見ましたよ。久しぶりに。



最高やね。ハヒル。




ハヒル。



アヒル。



ハルヒはアヒルやし長門はただのキモい陰キャラやし、みくるはオバサンやしキョンは明石家さんまやし古泉はオッサンやし

無駄に朝倉美人やし



おもろすぎ。



最後のリンゴのオチもイミフ。




ハルヒファンは絶対見るべき。





「涼宮ハヒルの消失」

DVDレンタルショップとかで借りれるんちゃうかな?








ただし…













AVいわゆるアダルトビデオだかな(⌒‐⌒)!!!!!!!笑




ニコニコとかで検索すれば見れる。

もちろんエロシーンはカット。

あんなんエロシーンとかいらんしww



普通にコメディビデオとして楽しめる。



最後のおまけ映像もめっちゃおもろい。



ほんまに。





きら☆すた、ひぐらしがなく頃に、MAIDLOID初音みゆ等もよろしく!!


って何AVの宣伝してんねん俺…





最後に一つ。














涼宮ハヒル最高。







明日始業式ナリ。
明日入学式か~



め~んど~くさ~いな~(;´д`)



だぁりぃ



さっさと帰れるんだよな



明日は地元のマクドで溜まるぞ




ところで、関西はマクドで、関東はマックやん?


マクドナルド的には、「マック」って読んで欲しいんちゃうかなって思う。


だって「マックフライドポテト」とか「マックシェイク」はあるけど「マクドフライドポテト」とか「マクドシェイク」とは言わんやん。




でも関東大嫌い人間やから俺は万年マクドって呼ぶけどな。


何が言いたいねん




明日は久しぶりに普通電車野洲行きに乗れる♪


花粉症やばす


はなじるがたれます



寝よ
どうして嘘…つくのかな?かな?


そんなに嫌だったの?

なんか…

一人で舞い上がってただけだったのね。

バカらし



更新


今日は地理の地図いろいろ眺めてた~


やっぱ地図といえばエロマンガ島やな( ̄∀ ̄)笑


あと学習院大学とか銀座とかエトセトラ探して


やっぱ高槻は中核都市やな


地図っておもろいわ


でアイマス読んで


めっちゃ読むのに時間かかった


なんか絵下手で萎える


アイマスのゲームめっちゃ欲しい…



麻里奈にハマリナおもろい




明日耳鼻科行かな

花粉症ヤバい


今日帰りの電車で鼻水ガチで垂れたし

息できひん


ババリーマーン


今日もどこかでババリマン



人が多く、車も多い。

韓国語でいうと?


また下ネタかよ



は、



寝よ




うざすぐる



あ~あ、始まった。学校。


今日は新クラス発表



2-4でした


担任は変わらず。


メンバーも変わらず。




ⅢAの中でミックスぐらいいいと思うが

まぁ学校が決めたことやし、今更ぐちゃついても意味なし。



今テレビで先生が小1の世話大変~みたいな番組やってるが




そ れ は 親 の 仕 事 で す


なんでもかんでも先生に任せるなよなんか腹立ってきたわ


バーカバーカ


親がしつけろよ


ウンコかおまえら



ちん(ry



さて帰りにピーコ寄って


ピーコもオタクに侵食されてんなー


「ライトノベルはじめました」だって


アホくさ


09-04-06_004.jpg









なんかアイマスのコミック出てるし


すごく絵がネギま!なんですけど・・・

作者違うのに


ピーコの帰りにハニワ公園通るのが最短やと気付いた。


久しぶりのハニワ公園・・・



09-04-06_001.jpg











09-04-06_002.jpg










なんかウケたwwwwwwwwwww



桜は満開。ガキどもが花見してたけど。

09-04-06_003.jpg











新池の入り口すごいバリケードなってた・・・

俺のホームタウンやったのに・・・

また池で遊びたい



あ~疲れた


今日は一日中出掛けてた



帰りにメイト寄って諏訪部と鳥海の新ユニット「フェロ☆メン」のデビューシングル「禁忌の薔薇」買って、バスの定期買って、刈り上げして、大忙し。




途中で携帯の電池切れるし




メイトにおっさんが一人で来てると、なんか可哀想に思うのは俺だけか。



なんかひぐらしの新刊出てたけど意味不明な編やから買わんかったけど

なんやろあれ



けいおん!高いな。
4コマやし、らき☆すたみたいに失敗したらいややから買わんとこ。

誰か買え。そして貸せ。






禁忌の薔薇最高やわ~


エロティック貴族バンザーイ\(^o^)/


ほんま諏訪部大好き~(≧ω≦)



安いアイドル声優とかゴミ


諏訪部は神




4月4日はオカマの日


ほんまやで
なぜだか分かる?





テポドン発射。


ドンマイ。






明日学校。



めんど



プロフィール
HN:
春巻
性別:
男性
職業:
高1
自己紹介:
ガンダム万歳!!

大学受験まであと1年半


<ふぇち>
井上麻里奈
諏訪部順一
ガンダム
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/12 みっすー]
[04/11 みっすー]
[04/11 すみだ]
[04/10 石川]
[04/06 すみだ]
[04/06 みっすー]
[04/05 かなこ]
[04/04 すみだ]
[04/04 かなこ]
[04/04 みっすー]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)人間なんてららら All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]