忍者ブログ
| Admin | Res |
生の女性と会うことを、彼は第三種接近遭遇と呼ぶ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだこれは







まさかの再放送





まだ何かある




きっととんでもないサプライズの前ふりにすぎない






あのハルヒがこれで終わるはずがない








苦情殺到で終わるはずかない






全28話だと公表した







希望はまだ捨てちゃダメだ








次回予告がない





放送されたのはDVD版






臭いだろ?




次週に期待だ。





おやすみ
PR
このタイミングで平野綾の新シングルの発売発表とは…



ハルヒのOPか?



期待持てるな


涼宮ハルヒ放送まで


ワクワクが止まらんww


すごい勢いで2chのハルヒ板が更新されてる


みんなワクワクしてんだな


とりあえず放送までPCにかじりついとくか。


あ~マジでwktkしてきた


わ~無駄に緊張してきた



あのハルヒのことだから普通に再放送ってオチは絶対ありえないと勝手に思ってる(-_-;)


視聴者の意表をつくことで話題になったアニメだし、また何かやらかすにちがいない。


ここまで情報をひた隠しにしてきたんだ

絶対何かサプライズがあるに決まってる。


今日はリアルタイムで見る。
始まった瞬間とりあえず吠えるわ(^.^)


リアルタイムで見る人、メールくれよな( ̄∀ ̄)


共感しよう(何を?)


あ~マジで心臓バクついてきたぜえええ



とりあえず確認。

涼宮ハルヒの憂鬱
サンテレビにて0:40~1:10


ただの人間には興味ねえ!



マリーナこと井上麻里奈のブログに


「結婚します!」って書いてあったあああああああああああああ






ま、エイプリルフールなわけだが





焦ったわああああああああああああああああ





で、今いいとも見てるわけだが、



土田出てるw



と思ったら



出たいドルにガンダム好きがwwwwww



ガンダム好きに悪い奴はいないってマジデ。



さぁ早く顔出して!!



後姿でましたーーー



点数が伸びないなーーー



見たくないのみんな!?



土田もっと押せよ




て鼻歌じゃない!!



俺にでもできるわこれ


あー絶望的


あと一点・・・




やったあああああああああああああああああああああああ





化、、、、、、、、、、、、、、、、課ああわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言い言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




世界を救いそうな美少女ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




でもないな。


微妙じゃん・・・





あれぐらいどこにでもいるわ



堀江由衣の方がましや



ふん
キュアピーチ!!


今日は録画してたフレッシュプリキュア9話見た。


いい話やねえ…


昔の眉毛太いだけのプリキュアとは違うねえ…


今回のはキュアピーチが喘ぎまくってたから萌(ry

変態ですがなにか。


キュアベリーが「あたし完璧」って言うたびに、あぁこの役はキタエリにしかできないなと思うのは俺だけか


ほんっとに


もうマジな話が、








キュアピーチ可愛すぎマジで


これはヤバい


マジでヤバい



ヤバいヤバい




2次元に恋することほど虚しくてアホらしいものはない




さて、今日は雨でしたな

どうでもいいな。




くっそ、




キュアピーチなのか。



なにが?


俺が。



ケケッケケケ



結婚んんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!????????



相手は一般人だとか



マジかよ



入籍は5月上旬だって


やっちまったな・・・



詳細はこちら
ついに戦闘を開始したダブルオーライザーとリボンズキャノン。


リボンズキャノンはリボーンズガンダムに変形し、擬似ツインドライヴシステムで刹那を圧倒。


援護に来たケルディムとアリオスはそれぞれガデッサ、ガラッゾと戦闘に。


ハレルヤも復活し、ヴェーダのバックアップを失ったガデッサ、ガラッゾなど敵ではなく・・・


アリオスはかなりのダメージを受けながらもハサミでヒリングのガラッゾを撃墜。

しかしリボーンズガンダムのフィンファングの攻撃で大破。


ケルディムはアルケーガンダムとの戦いでボロボロの機体でガデッサと戦闘。

1秒トランザムでガデッサの背後に潜り込み、ゼロ距離射撃でリヴァイヴのガデッサを撃墜。

自らもかなりダメージを受け、戦闘不能に。


トレミーはスモークを発射。

スモークの中ダブルオーライザーとリボーンズガンダムは激しくぶつかりあう。

両者トランザムの末、リボンズがダブルオーライザーのGNドライヴを切り取り、奪取。

大破したリボーンズガンダムを乗り捨て、ラッセが放置したオーガンダムを発見。

純正太陽炉をオーガンダムに装備し、刹那を探す。


一方、こちらも太陽炉を奪われ、大破したダブルオーのコックピットの中、唖然とする刹那。

フェルトから貰った花をみつめていると、その向こうにはトレミーから発射されたエクシアR2が。

片方の太陽炉をエクシアR2に装備。


リボンズは大破したダブルオーを発見するが、そこにはもう一つの太陽炉がない。

そしてエクシアR2を発見。旧型同士のラストバトルが始まる。


射撃武器を破壊し、殴り合い、宇宙で柔道やらドンパチして、


あらためて岩石の上で対峙。


両者はビームサーベルを握り、突撃。

どうみても初代のグフvsガンダムですねわかります。


先に敵のコックピットを貫いたのはエクシアのサーベル。

両者とも爆風に包まれる。




・・・


エピローグ。


地球連邦はアロウズを排除し、マリナは新政府のもとアザディスタン王国を再建。

アロウズのトップ、ホーマー・カタギリ司令は切腹。

maru1238314801520.jpg






沙慈はCBを抜け、入院中のルイスの看病。こいつは勝ち組だわw

自分の未来を見つけたいだのなんだの言ってたが、結局のところルイスさえ戻ってくれば他はどうでもいいって感じがするな。


マネキンは大佐から昇格し、准将に。

そして生き残った不死身のコーラサワー改め幸せのコーラサワーと結婚。こいつらも勝ち組。

maru1238314946440.jpg







アレルヤとマリーもCBを抜け、ハイキング(?)に。

突っ込みづらいわwww


ライルは家族とアニューの墓参り。

CBに残り、世界を見守ることを決意する。


ティエリアはヴェーダとなり、世界を見守ることに。


刹那もCBに残る。


ビリーはなにやらMSの研究を。CB側に寝返ったのかな?

その後ろにはグラハム。

結局出番なかったねw


新政府の組員にちらほらイノベイドが混じってたがこれはティエリアが世界を見守るために派遣したのかな?

それとも何かの伏線?

22613.jpg







トレミーは宇宙へ。
俺たちの戦いはこれからだ!とジャンプの打ち切り漫画風の終わり方


・・・かな?



と思ったら



木星をバックに怪しく光る4つの純正太陽炉の光・・・


え?







maru1238315177905.jpg









wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やられたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


劇場版で逃げたかw
今日は、まさか、まさかの


杉本に会っちゃった(((゜Д゜)))

軽く3年ぶり(-_-;)?


みんな覚えてる?(地元の人しか分かんねえや)


なんであんたここにいんの?って場所で会ったので驚き。
なんかオマケに岡田(♀)もいたわい


全く変わってなかった…

ただ…



目のやりどころに困るくらい…

円周率が…(;´д`)w

ま、いいか。


岡田は…


ちょっと調子乗ってる感じやった…


つかまだ大阪府内にいたのな(-_-;)


どっか田舎に引っ越したのかと思ったら



茨木w




洛南って言うと…


めっちゃ賢いなぁって…


ほんと誤解すんなや

ピンキリじゃ


で公には書けないようなことを言ってた


仏教ブ



やめとこ。


バレたら退学なるわ



ま、…


楽しかったわ



彼氏いるの?って聞こうか迷ったけど


イエス・ノーどっちにしろ空気が変になりそうやから聞かなかったが



ま、



高2か…


はやいな月日が流れるの。



今日はコナンvsルパン三世見た


王女の声が堀江由衣っぽかった。

EDテロップ見てないから分からんけど。

あとキース(だっけ?)はコードギアスの星刻の声だ多分。




充実した1日でした
プロフィール
HN:
春巻
性別:
男性
職業:
高1
自己紹介:
ガンダム万歳!!

大学受験まであと1年半


<ふぇち>
井上麻里奈
諏訪部順一
ガンダム
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/12 みっすー]
[04/11 みっすー]
[04/11 すみだ]
[04/10 石川]
[04/06 すみだ]
[04/06 みっすー]
[04/05 かなこ]
[04/04 すみだ]
[04/04 かなこ]
[04/04 みっすー]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)人間なんてららら All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]